2016/04/26

昨日

店がオープンしたときに買ったパソコンが 遂に壊れた!
1年くらい前から 調子は悪かってんけど、もう寿命みたい。。。

ハードディスクが壊れてるだけなら ハードディスクを換えればいいねんけど、取り敢えず スイッチ入れても画面に何も表示してくれへんくて。。。

っで、ハードディスクだけ 取り出して他のPCで内部を見てみると 生きてる。。
ってことは マザーか。。。「m」を取ったら他人か。。。

ってことで 店にある10台近いパソコンから一台補填することに!
結局 1年くらい前に買った Win8を 取り敢えずの補填にすることにして、遊び半分で Win10にアップグレードしてみることに!

もう既にWin10に変えてて 使いこなしてるって人いますかなっ?

まっ、おってもおらんくても 何もないけど。。。www

0 件のコメント:

コメントを投稿