2016/05/06

もう夏

気温もグングン上昇して もう夏です。
なんか テレビによると 今年は梅雨が例年より早く訪れるかも。。。っとのこと、、、

暑がりの私にとっては 地獄の季節です。。

えっ、どれくらい 暑がりかって??

4月の中旬から 風呂(シャワー)は 水。
冷水ですなっ。
そして 風呂上がりは コソッっとクーラーかけて。。。。

ってことで
暑くなる前に 衣替え♪

私は 潔癖な部分があるから、既に洗濯して 次に着てもらえるのを待ってる衣たちも一旦洗濯してからでないと 保管できないわけで。。。
そして、圧縮袋から出してきた夏物も 洗濯。

せやから、凄い回数の洗濯機を回して。。。干す。畳む。袋詰め。。。。

まぁそれも終わった今となっては 焦ることなく 夏を迎えられそうです。

皆さんも 本格的に暑くなる前に 衣替えしといた方がいいかも♪ですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿