2016/05/25

でやがった!

く~っ。。。
夏の強敵、アレが出やがった!!

G・O・K・I

しかも寝室に。。。

最初は一生懸命探して駆除を試みてんけど、どうにみ 見つかれへんから、昨日は 店のカウンターの上で横になった。。。
まぁ、寝れるわけもなく、、、、朝。。。

っで色々調べてんけど、、
アイツは 柑橘系に匂いが スゴく嫌いならしく、朝 Bigが開くと同時に 柑橘系の芳香剤を買いに!!!!

ついでに 乾燥も嫌いらしくて、3畳ほどの部屋に 12畳用の乾燥機置いたった!!

あと、勿論のこと あのホウ酸団子的なヤツと、ホイホイも。。。

さぁ、これからどうするか。。。
いなくなったと 確認する方法があるわけでもないし。。。

たぶん、この世で 一番嫌いなんちゃうかなぁ、、、いやっ、マジで!!
ヤクザや幽霊や納豆より怖いわっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿