2016/05/03

GW

世間はGWやねぇ。。。

スーパー行っても 海行っても 人、ヒト、ひと。。。

外ナンも多いから 外に出るのが億劫になるわぁ。。。

まっ、私は 相変わらず いつもと同じ生活です。
昼海行って、仕事して、夜海行って。。。

何も変わらん毎日がええわぁ♪
疲れんくて。。。
あっ、勿論仕事は別よ!!
どっか行ったりして 人多くて 余計に疲れて
『やっぱ家がいいねっ♪』っとか、昔から思ってた!!
「結局 その言葉が出てくるんなら どこも行かんかったらええやん♪家でのんびりして 身体休めたらえんちゃうのん?」って。。。

日々の生活に満足できてへんから 出掛けたりして 何かを求めるんなら、その 日々の生活を見直してみたらどうでしょう?

っとか。。。
私は思うわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿