2016/05/30

Sound Kitchen2016 may

昨日は 最終日曜日ってことで、Sound Kitchenでした。
久しぶりに 沢山のアーティストが出演!!
いつものメンバー、新しいメンバーを含め 計7組♪

いやぁ、やっぱ インディーズって言うのかなぁ、、、駆け出しのアーティストって言うのかなぁ、、、私は 好きやなぁ。。。

一昨日は 美星で年一行われてる 星音ってイベントに行って来てんけど、そこでは プロ?のアーティストばっかりが 多数出演してて、確かに 演奏のクオリティーは高いねんけど、ただただ演奏してるだけのように感じて。。。
なんて言うのかなぁ。。。。余裕な顔して ラブソング唄うなよっ!!って感じ。。。

やっぱ、未完成なのがいいなぁ。。。私は。。。

ちょっと話ズレたけど、昨日のキッチンは 私の中で 非常に 心の和むイベントでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿