2016/06/07

更新しよう、しようと思いながら。。。

なかなか 更新するネタが見つからない!
っと言うか、どれをして、どれをしないでおくか っが難しいワケです!

みんなはどう思うか分かれへんけど、例えば 家にある ぬいぐるみ とか おもちゃ が 可愛がってたら 動き出すんじゃないかっ?って 私は信じてて、ただ動かないのは 可愛がりようが足りないからだって。。。

こないだ見たドラマ『泣くな はらちゃん』で、漫画の中から はらちゃんが出てくるのが 羨ましくて。。。

話してみたいなぁ。。。

今日(昨日)は うちの ベロベロって名前の ぬいぐるみが誕生日だったので、もっちゃんがクッキーを焼いてプレゼントしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿