2016/06/19

片思いでも思い続けなきゃ、、

喧嘩したり スレ違いがあったりして、「もういいやっ!!」って気持ちが 『心配』したり、『力になりたい』とか 『傍にいたい』って言う気持ちより先に立ってしまったとしても、やっぱり その人を思い続ける気持ちって大切だと思う♪

それが例え 双方向からでなくても、片思いでエエやん♪♪

そしてもうひとつ。

あなたは思われてる。
誰かに!
絶対に!!

めんどくさいかもしれないし、鬱陶しいかもしれないけど。。。とっても 幸せなことなんちゃうかなぁ。。。
一番辛いのは 忘れられるってことなんじゃないかなぁ。。。

う~ん、、、
何が言いたいか 分かれへんよなぁ。。。

何て言葉にしたらエエかも分からへん。。。

けど。。。

『OHANA』なんだよ♪
私にとっては。。。
世界中どころか、笠岡、私の住んでる 入江6区の人さえ 思い続けることできひんくらい 非力な私やけど、、、

OHANA means family.
Family means nobody gets left behind or forgotten.

意味は それぞれに解釈してくださいなっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿