2016/07/30

6年間ありがとう。。。

時代は スマートフォン、、、
っとは言え、使い勝手がいいのは やはり 一般携帯な私。。。
っですが
遂に 6年間使ってきた 携帯の充電部が 壊れてしまったようで、一晩充電器に挿していても 50%とか 60%の所で充電がしゅうりょうしてしまってる状態。。。

これが原因で 仕事の案件電話中に 電池がなくなる っと言うのが しばしばで。。。

やむ終えず 新たな電話を購入。。。
っとは言っても 中古なんやけど、まぁ、中古も いっぱい出とるわ!!
殆どが スマホ。。。

確かに 中古で売ることで リサイクルなんかもしらんけど、まだキレイやのに。。。

勿体ない。。。。
モノに対する愛情とか愛着とか ないんかなっ?
せめて 壊れるまで使ったれよ!

っでもって、知ってました?
携帯って この充電器挿すとこに アンテナが付いてるんですよ♪
まっ
すべてかどうかは 知りませんが。。。

だから 無下に 充電器挿したり抜いたりしてると壊れちゃうんで 慎重に扱ってあげてくださいねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿