2016/07/03

逃げなのかもしれない。。。けど。。。

人のこと、考えて、考えて、考えて。。。

ちょっと自分を出したら なじられて。。。

もう 疲れました。。。
笑ってなきゃいけないことに、、、
元気でいなきゃいけないことに、、、

本来なら、無期限で人との関わりを断ちたいとこなんだけど、やらなきゃいけないことも いっぱいあるし、、、、
試しに親しい人に、『1カ月 店閉めてもいいかぃ?その間、携帯もラインも断つよ。』って言ってみたら、「ダメっ!!」って言われました。。。(^^;

なので、ほんの2日間、消えます。

火曜日からは店開けますので。。。

どれだけ居てるんか分からんけど、私を必要としてくれてる人、ごめんね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿