2016/10/31

ペーパークラフト?

昨日は 秋のナッパー。。。

その前日 一人で仕込みしてたら 機材を持ったままトラックから真っ逆さまに。。。機材を庇って落ちて、左半身を強打!!
機材は無傷♪
ふぅ♪♪

っとは言うものの、体重26kg+Gが全て左半身に。。。特に腕を強打したようで、左手首が 捻挫か打撲か。。。。

仕込み日、そしてライブ当日は 土日なのもあるし、病院には行かれへんわけで、まぁ、取り敢えず動けるし♪っとか思ったのが あかんかった。。。

片付けが終わって みんなが帰ってから、みるみる腫れてくる腕!!
これは 明日病院に行かなあかんなぁ。。。
っと一瞬考えて。。。

そして今日。
午前中 トラックを返しに行ったりして、午後から店の中の片付けを始めてんけど 痛みは徐々に増すわ、腫れは治まらんわ。。。。
ただ、この世界に病院ってものがあることを忘れてて 取り敢えずは動かさないように心がける。。。。ものの、、、あかんわなぁ。。。やっぱ。。

ってことで、自作ギブスを作ってみることに♪

これが、凄い!
やっぱ、固定するだけで 痛みがなくなるの♪
勿論 手首は動かへんけど。。。

しかも段ボール(紙)やから、汗をかいても吸ってくれると言う♪

0 件のコメント:

コメントを投稿