2016/11/14

ビックなだけに!!

ビックりしたわ!!

こないだ BIGに買い物に行ったときの話やねんけど、
駐車場に車を止めようとしたら、何やら 駐車場を台車のようなものが 道をふさいでる。。。

ん?
っと思いながら 車を駐車して 改めて見てみると。。。
従業員だか、パートの人間が 台車を道の真ん中に止めて 誰かと喋ってるわけ。。。。

勿論 車はその台車を避わすために 混雑したり。。。。
それでも 平気で話し込んでるわけ、、、、

どうなってんの?
若者だけでなく、エエおっさんまで。。。。


これに いちいち注意すんのも 阿保らしいわけで。。。
それでも注意せんと あかんねやろうけど。。。


店員が やってたことやから ブログにまで 上げさせてもらったけど、いろいろおるで、、
入口の真ん中で ペチャペチャ世間話してる おばはんやら、駐車枠でもないとこに 車停めてるやつとか。。。

そういう人の頭の中ってどうなってるんやろねっ??

あっ、コンビニで、入口真ん前に車停めて 電話弄ってるやつとかも。。。


このブログ見てる人の中には そんな人がいないこと 信じてます♪

人の迷惑にならないように 考えて行動しましょうねぇ!!
あなただけが この世界の主人公ではないのでwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿