2017/01/13

そろそろ気づこうやっ!!

あいつが嫌いとか、こいつは苦手、とか。。。
あいつは好き、こいつは好き、とか。。。。

今回のSoundnapperが終わって、それって、やっぱり 平和だから言えるんやろうなぁ。。。って思った。

住む家がなくなったら、食べるものがなくなったら、、
そんな経験したことないけれど、そんなこと言ってられへんのちゃうかなぁ。。。って
いや、思ってても言われへんのちゃうかなぁ。。。って。。。


私の考え方やから、これを読んだあなたが どう考えるかは 自由やけど、
最近、車運転してても、買い物言っても、
『ホンマ 自分の事しか考えてへんなぁ』って思うことばっか!!!
ええ大人が ほんまに!!!!!自分のことばっか!!!!!


確かに『自分』ってのは重要よ!!だいじっ!!!
けど、他人あっての自分でしょうよ!!

どんだけ偉いねんっ!!!って言いたくなるわ!!!


前にも ブログで書いたことあるかなっ?

知り合いの盲目の男性が言ってた。
偉そうなこと言ってる人がおったら、
「この人も、1分首絞めたら死ぬんやっ!!俺と同じように」
って。。。。

そう、1分首絞めたら みんな死ぬねん!!!
みんな同じように!!!!


上手く言葉にできひんけど、みんな一緒♪♪

自分を大事にするように、人も大事にせなっ!!!


出会ったことも これから先も出会うきっかけすらない誰かが あなたを支えてるかもしれないわけで。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿