2017/01/25

あれもダメ、これもダメ。。。

ブログにあげる記事や話題に当たって、アップする前に 自分の中で 様々に検討するわけやけど、ここ半年、ホントに 上げていいのか分からない話題ばっかり。。。

ってことで、なかなか更新ボタンを押せない状態の「とんだり はねたり とまったり」ですが、、、

ニュースなんか見てても スマートフォンで簡単注文とか、そんな便利社会化の話題。
片や私はと言えば 人工知能の発達や便利化で、将来の不安。
私が生きている時間が あどれくらいあるのかは分からないけれど、それより先の未来も含めて。。。

便利はいいけど、それに伴う先のリスクを みんなは どれくらい考えているんやろっ?

歩きながら、運転しながら、家でも、風呂でも、布団の中でも、、、身近な人の動きや変化に どれくらい気付いてる?

気付いた時には。。。
ってならないようにせぇへんとねぇ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿