2017/02/01

このいすい~っす♪

コントロールルームのオフィスチェアが 何かグラグラすんなぁ~。。。って思ったのが 1週間くらい前の話。

っで、分解してみると、柱って言うのかな、シャフトって言うのかな、曲がってるの。。。
そっかそっか、、、っと思いながら 再度 組み立て直してみてんけど、どうにもこうにも 気になるし 不安定。。。
ってことで、これはもう 再利用不可って決断に到って 新しいのを購入することに。。。

いろんな椅子出てて、『あ~、これいい!!』
ってのは沢山あってん。

例えば、ボタン押すと 自動で寿司握ってくれるやつとか、
ボタン押すと 床が滑りやすくなるように ローション撒き散らしてくれるやつとか、、、

でもまぁ、ここは 普通っぽいのを!!ってことで、決定したのがこれ。

かなり普通の椅子やねんけど、肘おきが 動くのよ。
レコーディングの時なんかで、ギターを弾くときに、今までは 肘おきがボディーに当たるのを気にせなあかんかってんけど、これで そのストレスから解消されるわぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿