2017/03/11

何が どう大切なのか。。。

最近 ニュースで毎日のように取り上げられる、「森友学園」騒動。。。

様々な疑惑やらが浮上しているわけで、ニュースになるのも分かるけど、本来、私たちが ニュースから得なければならない情報や教訓って 何やろ?って。。。

You Tubeで、理事長こと籠池さんの街頭インタビューを見て、、報道の在り方やらも考えてみる。。。

マスコミの方々は ホンマに ただ真実を伝えることだけを目指して仕事をしてくれてるんやろか?
実は 楽しんでるんちゃう?
人の不幸を。。。

私たちが 遠くや、見えない部分で起こっている事について、何を どう解釈し 進んで行くのか。。。災害や事故が起こったとき、何を考え どう動くのか、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿