2017/04/22

暇や。。。

新年度が始まって 20日。
このブログ読んでる人で 新社会人とか
新○○とか言う方々が どれくらい居てるのかは分かれへんけど、気温も暖かくなってきて、5月病間近の人もいてるかな?

いやぁ、新年度って こんなに暇やったっけ?
ってくらい最近暇で、スタジオも来客も めっきり。。。
まっ、もしかしたら 『新年度』が原因なわけではないかも分かれへんけどねぇ(^^;

そんな中 自分が何をすれば良いのかを 考えるわけやけど、去年の秋口から、徐々に 揃えてきた 簡易現場のシステムが 一応揃いまして、今は 5月にある学園祭で使用するために 日夜 練習?って言うか、音作りの勉強?に励んでおります。
また、もっちゃんが 映像の方に 本腰を入れるみたいなので、その サポートも ちょちょっっと♪

わてら自営業者は 『仕事がない=お金が入らない』わけで、この時期を どう乗り越えるか、そして この自由に使える時間を どう活用するかが 大事になってくるわけですな!

っと言いながら、気を抜くと ネガティブな方向に考えてしまいがちになるので、取り敢えず ひたすら 自分の穴を叩いているわけです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿