2017/05/30

Soundnapper 2017 summer

夏のSoundnapperの日取りが決定しました!!!

8/11(金) 『山の日』で祝日です♪

あと、私の誕生日♪
今年で40歳です!!
おめでと~♪ありがと~♪

あっ、あと ボーダーストライプスの片岡くん(Dr
)も誕生日♪♪

あとあと、井笠オート(車屋)の丸田さんも 誕生日♪♪♪

めでたいっ!!

もういっそのこと み~んな この日に誕生日を設定しちゃおぅぜ!!

いや
別に 自分の誕生日に みんなを揃えるわけではなくてやぁ、『山の日』よっ!!
これに意見したいのよ!!!

海の日があるから、山の日も作ろうぜ!!
なんかしらんけど、「海の日」は海開きのシーズンに合わせて設定されてるから分かるけど、山開きは、8月とかちゃうからね!!ってか 調べてみると、結構 年中『山開き』のやってるみたいやからねっ!!

8月の山とか、虫とか蛇とか いろいろおって どうもならんやろっ!!

あっ、せやっ、山開きの記事やなかった!!
Napperやねっ!!今回のテーマは!!

そう、8/11です!!

今回は もっちゃんが頭でやるんで、不安もありますが、まぁまぁ、彼女も そろそろ 引っ張って行ける人材にならんとねっ♪ってことで!!
獅子です!!私は獅子座です!!!

出演者 募集してます!!!

夏バテあり、熱中症ありで ガンガンいきましょ~っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿