2017/06/19

布団クリーナー

長らく更新してなくて すいません。

ちょっと 色々諸事情がありまして、、、
まっ、その件については もうちょっと頭の中で熟成させてから 記事にするかどうかは 決めたいと思います。

10日ほど前から、お店で犬を飼いはじめまして、人が居ないときは 店のあらゆる場所に出没するんですが、ここ数日は 2階のソファーで寝ていることが多くて、折角やから 前から気になっていた 布団クリーナーを。。っと。。。

ただ レイ○ップは 異様に高価なので、色々調べて、アイリスオーヤマの 布団クリーナーを購入!!

さぁ、はたしてどんなもんか?!

充電式で、使用時はコードレスなんで、取り回しもいいし、10分ほどで こんな感じ!!

これは、ベッドのマットレスの誇りやねんけど、『うわっ!!こんなに?!』って程ではないけれど 普通に取れてるやんっ♪ってねっ♪♪

布団クリーナーがお勧めかどうかは 別として、布団、特にマットレスとかって 干したり洗ったりできひんからねっ!!
掃除ができるってのは、いい感じよっ!!

店の犬に関しては 改めて投稿しまっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿