2017/08/12

40

昨日、遂に40歳になりました。
朝、 8:30に目覚めて 直ぐに 両親のところに行って、『ありがとう、40になりました。』と告げて。。。

一般的に迎える、40歳が どういう感覚なのかは分かれへんねやけど、私の場合は ちょっと特殊でして、、あぁ 40かぁ。。。っと思うと共に、40まで生きれたことに感謝なわけです。
いや、ホンマ、綺麗事ではなくて。。。

あれは、小学2年の秋、私は 大きな交通事故にあいまして、昏睡状態になったわけです。っで、もうダメだろう、、、と言うところから、奇跡的に意識を取り戻したらしく、まぁ その後も色々あったわけですが、何とかここまで、、、、

まぁ、事故にあった私は 昏睡状態+子供だったわけで、この事を 20歳を目前に聞かせてもらって、、、、そこからは まぁ年頃でもあり『お釣りの人生』だとか言ってた時期もありましたが 今は もう恥ずかしいとか そんな年でもないわけで、ホンマにホンマに『ありがとう』と言えるようになったわけで、、、

どれくらいの人が この記事を読むのかは 分かれへんけど、1年に一回、親に 『ありがとう』を伝えてみては いかがでしょう?
亡くなってからでは 伝えられませんから。。。


昨日は Soundnapperでして、店でやりました♪

私は Rock on!!のドラムと、変態本のギタボで ステージに上がりました。
Rock on!!では チョイチョイ メンバーに迷惑も掛けましたが、カッコ良い 大人の後で 精一杯 叩かせて貰いました。
そして、変態本では。。。なんと言うか、、、上に記したことが 頭の中をグルグル回って、プレイや歌、MCにまで、、集中できなかった、、、と言うのが 実のところで。。。。

総合評価としては、反省8割の自分のプレイでしたが、やっぱ ライブは 今の自分を表現できる場所やなぁ、、、っと 改めて感じました。

さてさて、昨日 変態本のライブ中に発表したんですが、秋のSoundnapperは11/11に決定しました。
そして、Soundnapper、次の秋で最終回にすることにしました。

今まで 24,5回やりましたが、最後の最後です。
まぁ、また 詳しくは 改めてアップしますが、取り敢えずは 秋に向けて、そして 新しい1年を 気合い入れて頑張ります!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿