2017/08/10

パワハラ、、、笑

ミスドの◯◯店のクーポンの裏に、パワハラ的な文章が書いてあった。

ってニュースが こないだ流れててんけど、見ながら 笑ってもた♪♪

パワハラっと訴える奴の仕事っぷりが見てみたい!!
自分を主張する前に、自分が せめて 迷惑掛けないレベルになれよっ!!
なんでも「~ハラ」って言えばいいと言う 今の時代の風潮 ホンマ 何とかしてくれへんかねぇ。。。あっ、あと ネットねっ♪

何が白で、何が黒で 何が灰色かも判断できひん人たちが ワイワイガヤガヤ騒ぎ立ててる。


あっ、セクハラも同じね♪

自分の姿 鏡に写してみぃや!!
って!!!!あっ、せやせや、下らん記事やネットニュースに反応してる暇な人たちも。。。ネットやから 顔がバレル訳でもないし、、、ってんで 無茶苦茶な発言したり、人の小さなミスを 大きくしてる人たち、、そろそろ気づいた方がええでよ♪

えっ?何にかっって??自分で考えてみっ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿