2017/08/18

ざまぁ~ねぇなっ

ホンマ スマホしながら運転してる人 多いよなぁ。。。

渋滞の半分は、信号待ちでスマホ見て、信号が変わったのに気付かへんとか、前の車が進んだのに気付かへんとか そう言うのやと思う。。

こないだも、わき見運転でカーブ曲がらずに縁戚に突っ込んだ初心者マークの車を目の当たりにしたけど、ホンマ、アホやわぁ~っとしか思われへん。。。

他に考えることないんか?
今やらなあかんのか?そのスマホ、、、、

そんなイライラする日々の中で、今日見たニュース。
中国で 道路の陥没に気付かず バイクに乗って スマホをしていた男性が その穴に落下。。。
ケガはなかったってニュースでは言ってたけど、、、正直 怪我でもせな気付かへんねやろし、、、、って思ってもうたわ!!

ほんま、見つけたら しばいてもいい!!みたいな条令でもできひんかしら♪

0 件のコメント:

コメントを投稿