2017/08/31

Qu24

先日 借りていたデモ機を返却して、購入しました!!
Qu24!!

実際の音は。。。と言えば 確かに 今までの店のミキサーから出る音と比べると、、、、劣る部分はある。

でもまぁねっ、元の値段が違うわけで、使い勝手やら機能性を加味すると、十分使えると判断したわけです♪
アナログ大好きな私が 安価とは言え、まさかデジタルミキサーに手を出すことになるとはっ 。。。。

でもやっぱり、現場に行ったときのセットアップの時間なんかを考えたら、一台は必要なんよねぇ。。。
まっ、いいわっ♪

っで、昨日、店の中を歩いてて、ふと二度見してまうことが、、、!!

それが、このQu24の箱。
パッと見は 別に何ら違和感ないねんけど、PAにある程度携わってる人やったら 気付くかも♪♪

まっ、説明すると長くなるので、
オチはなしに、この記事を終わるとします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿