2017/08/19

最後の Soundnapper


2009年の8月から(基本)年に4回を開催しているSoundnapper、
今までの資料を数えてみると、次回で丁度「30回目」。
そして、この30回目でSoundnapperを終了することになりました。


もともとアマチュアを集めた 夏フェスをしよう!!ってことで始まった Soundnapper。
夏だけなら 誰でもやれることだし、折角なら 春夏秋冬 やっちゃえっ!!ってことで、
年に4回の開催。

事情で年に4回できないときもありました。
野外でなく SoundCafe樂遊の店内で開催したこともありました。

ただ、ホントに多くのアーティストさんとスタッフ、お客さんのお陰で29回、
やってくることができました。

そして、30回目の今回。
最後だから!!とかではないんですけど、一丸となったイベントを開催できれば、、
っと言うのが 私の思いです。

面倒な云々は ここでは省きますが。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿