2017/09/17

こうなることは

台風18号が 今日 日本を縦断するかも。。。ってニュースを知らない人は少ないと思う。

今朝、ネットで確認すると JRも 遅れてるとか。。。
もっちゃんを 送って里庄駅に行くと、『昼前から 電車は止まります』とのこと。

まぁ、ニュースを見てれば 予測できたことやねっ!!

それでも もっちゃんを里庄駅に送って行かなきゃいけない理由。
それは結婚式が行われるから!

確かに 結婚式の延期とかって大変そうやろうし、単に 結婚式場の赤になるだけなんやろうから 避けたいのは分かるけど、やっぱ 私には 分からないなぁ。。。

来場者やスタッフの交通事情や安全確保なんかを考えると 私なら 延期するかなぁ。。。

なんか、結婚式場の考え方を 今まで 色々『おかしいなぁ』って思って来たけど、やっぱ おかしいと 私は思うな!

皆さんは そう思います?

0 件のコメント:

コメントを投稿