2017/09/08

仕事とは言え。。。

遂に買ってしまった。。。

本気のドローン。

値段で言えば まぁまぁ、、、って感じではあるけれど、、、遂に買ってしまった。。。

まずは練習。。。
っと言うって、一発目で墜落。。。。

うぉぉぉぉ~!!

操縦云々もあるけれど、緊張してしまう。。。
大きさも重さも そこそこある分、墜落したときの本体と心への衝撃がスゴい!!

ただ、画質なんかは、やっぱいいわぁ♪

墜落を恐れて 練習せんかったら 上達せぇへんし
かと言って、飛ばせば 墜落の可能性は必ずあるわけで。。。複雑。。。。

今月の後半に、ドローンの仕事が一本入ってるから、それまでには 頑張って せめて 緊張しないようにしとかないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿