2017/11/18

気が付けば もう

30度目のSoundnapperが終わって 早一週間が経ちました。。

参加してくださった アーティストの方々、ご来場くださったお客さん、そしてスタッフの皆さん、寒い中 本当にありがとうございました。。

誰もが望んでいた『晴天』とはいきませんでしたが、取り敢えず 雨も降ることなく、風による被害もなく済んだことが何よりの成功ではないかと思います。

Soundnapperはこれで終了しましたが、これで終わりにするではなく また 近い内に 恒例野外イベントを企画しようと思っておりますので そのときには また宜しくお願い致します。

本当にありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿