2017/12/28

めっちゃ嬉しい贈り物♪

みなさん インスタントラーメンの中で これが一番!!って銘柄あります?

まぁ
最近は 味も種類もメーカーも、色んなのがあるけど、その中でも『コレ!!』っての、、あります?

私は 『好きやねん』!!
ただ 最近はスーパーでも 全然見なくなって、「あ~、もう廃盤になったんかなぁ?」。。。。って思ってたんやけど、つい先日、健二くんが持って来てくれてん!!

もう
めちゃめちゃ嬉しくて、、でも逆に開けるタイミングが、、、、
井原のコスモス薬局にあったらしいから、一度 騙されたと思ってやった買ってみて!!

年越しそば がわりにでもすっかなっ!!
あっ、でも 年越しそば、こないだ もうてんなぁ。。。
『年越しそば』って箱に書いてあったから、コレを年明けに食べるわけにはいかんしなぁ。。。。。


まっ、いいやっ!!
また 食べたら報告し、、、、、ません、、、いや
するかも。。。。

因みにカップラーメンは、八ちゃんの 焼豚ラーメンが 最高!!。。。
やってんけど、これは 10年くらい前に廃盤なってしまったわけです。。。(TT)

0 件のコメント:

コメントを投稿