2017/12/25

クリスマス(節約編)

クリスマスってことで、今年も あと1週間です。

まぁ クリスマス自体は 何ってこともないねんけど、私が狙うは、クリスマス後の 食材の見切り品!!

去年は チキンの丸焼きと ロブスターがあってんけど、今年は ロブスターはなくて。。。

まぁいい!!
今年は チキンの丸焼き3つと、ステーキ4枚を買いましたwww

取り敢えず チキン2つは冷凍して、残りは年末年始の食事として保存。
もともと 人が多いところが苦手やねんけど、年を重ねる度に 更に苦手が増しまして、、、

GW、お盆、正月。。。
人が群がる時期は 大嫌い!

ってことで、大晦日、正月、店は開けてますが、私は犬の散歩意外 絶対 外には出ません!

あっ、せやせや、出歩く皆さん、、
外ナンも多くなりますし、そうでなくても 世間が浮き足立つ時期、車の運転には十分に注意してくださいねっ!!
こっちが注意してても 相手が注意してるとは限りませんからっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿