2017/12/06

sim free

もうメーカー発の高~い電話を わざわざ使う必要もないかなぁ~。。。って事で 先日 sim freeのスマートフォンを購入♪

全然問題なく 使えるし、操作性なんかも問題ない♪
ただ。。。
ここで 問題が。。。

simは ちゃんと読み込んでんのに 繋がらない。。。

色々調べてみると sim freeならでわの設定が必要なようで この設定をすると。。。

「つながったぁ~♪」

ちょっと面倒やけど、2年ローンとか、そう言うのを気にせず使えて、端末自体も 1万円にならない物からあると言うことで お手軽やぁ~!!

半分遊びでやってみたsim free化やけど、まぁ 興味のある人はやってみて!

simを入れても繋がらないときの不安と 設定中のドキドキ、繋がったときの喜びが体験できるから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿