2018/01/12

冬のうちは上がらないと決めたのに。。。

年末に来た犬の件で、急遽 神石に上がることになって、
今日 上がって来ました。

冬の内は 神石に上がらないと決めていたのに。。。
しかも 大寒波の中。。。

先ずは 急遽 スタッドレスタイヤに履き替えてもらって神石へ。

途中までは まだ良かってんけど、途中から これはヤバイ!!
ってくらいの積雪と凍結。

ゆっくり ゆ~っくり走って何とか 到着。

気温は -5℃。
流石 神石。

取り敢えず 担当の人と話をして、
犬を連れてきますんで、ドッグランでも。。。
って、こんな寒い中?、、、

でも気温の割には 寒くない感じ。
天気も良かったし、風が無かったからなんやろうけど、
もしかしたら笠岡より暖かいかもっ?ってくらいやった。。
っけど、積雪は15cmくらい。
その中を うちの犬は 大はしゃぎ。
私はと言えば、いつも通りの素足にサンダル。。。。

冷たかったぁ。。。。



まぁ、犬が楽しそうやったから エエかぁ♪

でも もう上がらんぞっ、冬の間は。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿