2018/02/23

全然 更新しなかった訳

いつぐらいからやろう?

ブログを 殆ど更新せぇへんくなってたけど、

ここ数日 ちゃんと更新してるでしょ?

まぁ幾つか理由があってんけど、その一つに、携帯を変えたら ブログ用のアプリが使えなくなったこと。。

だからわざわざ 撮った写真を 前の携帯に転送して そこから更新。。っという 面倒な事をしててんけど、やっぱ 億劫になるわなっ(^^;

っで、段々更新しなくなったと言う。。。


それが最近 別のアプリで ちゃんと起動・更新できるものを見つけたのよ♪

だから また 更新できまっせ!

ってことで これからも宜しくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿