2018/03/19

中途半端が長続き

もう10日くらい前 犬を風呂に入れようと思って抱えた瞬間 うっ!!

おぉ 危ねぇ。。。。

あと10センチ 姿勢を起こしてたら 歩かれへんくなるとこやった!!

取り敢えず安静に、何事も静かに動く、動く、動く。

ちょっと期を抜くと痛みが。。。。


まだ若干痛みはあるものの 取り敢えずは生活に支障がなくなった。っと思った矢先、今日 ジュースを買ってきて車から運んでる最中、、、うっ、、、、、、、


またもや あと10センチ。。。


ぎっくりは痛すぎるから、なって欲しくないけど  とは言え中途半端なのも辛い、辛すぎる。。。

動けるわけやから 動かなかんし、かと言って 慎重に動かなあかんし。。。。

皆さんも気を付けてくだされよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿