2018/03/06

電池交換

腕時計の電池が切れてしまって、時計屋に持って行かなきゃいけないんだけど、笠岡で時計の電池交換してくれるとこって ホントなくて、、、

っでダイソーで 電池交換キットを買ってみてん。

素材は さすがダイソー、って感じで ちゃちいねんけど 実際時計のカバーは ちゃんと外れるし ルーペまで付いてて ええ感じ♪


時計電池が何なのか知らなかったから 取り敢えずは 蓋開けてみて 電池の型番確認しようと思ってんけど これがまた ちっちゃくて 見えない!

ここで ルーペの出番かっ!!

時計にあてがって 覗いてみると

「おぉ、見える見える!」

取り敢えず電池の型番も判明したし、明日 電池買いにいこっ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿