2018/04/03

根性なかった(笑)

今日ねっ、うちの前で カブに乗ってる警官が シートベルトか携帯かの取り締まりか何かをやってたのよ。

っで、そのときにアイドリングしてたから、

『自分の金やないと思って!!』

ってブログに載っけたろっ!!

っと思って 警官の写真を撮ったら、

そのカブをブ~ン と走らせて来て、

「写真撮るのやめてください!!」

って言いに来た。



おっ、ええ根性してるやん!!

っと思いながら、

『アイドリングやめっ!!』

っと私。

「いや、取り締まり中なんで、直ぐに発射しなければいけないので!」

っと警官。

『言っとることは分かるけど、バイクのエンジン掛けるのに 何秒掛かるわけ? このガソリンの高価なご時世に、アイドリングしゅて、私らは、あんたらのガソリン代の為に税金納めてんのと違うぞ!』

っと私。。。

「分かりました。気を付けます。」

っと言って発進した カブ警官、そのまま どっかに行ってしもた。。。



えっ?取り締まりは??


たかだか私の ちっちゃい物申しで 拗ねてもうた?

根性なかった。。


もう 笑うしかないなぁ、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿