2018/04/29

いつの間にか。。。。

トイレには欠かせない トイレットペーパー。

使えばなくなって 芯だけが残る。


この芯を 捨てる人もいれば、パスタの計量に使う人もいれば、ストロー代わりに使っている人など 十人十色 千差万別やと思うけど、私はと言えば いつかくる大地震で 津波が来たときの為の 筏の部分品として集めてるわけです。。。。


っが、しかし、、、2階のトイレの芯がいつまで経っても貯まらない。。。

ん~。。。なぜだ。。。



っが、遂に 昨日 その謎が解けてしまった!!

実は うちの ツーちゃん(ワンちゃん×2)たちが トイレから 咥えていって こっそり 食べていたのでした!



ん~、、、

果たして食べてもいいのか 悪いのか。。。

まっ、良くはないやろうけど、

『動物は 本能で 食べて良いものと いけないものを判別する』

っとも言うし、、、まぁ そこは自己責任と言うことで(笑)

ってことにして、、、


そっかぁ、、、じゃぁ 当分は 筏の材料、集まりにくそうやなっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿