2018/05/12

ただいま、あの頃。

先日から てんとう虫の幼虫や成虫を ここで アップしてきたんやけど、今日、遂に サナギから成虫になる瞬間に遭遇してしまった!



普段は 携帯を持ち歩いていない私には その瞬間を撮影することはできなかったけれど、その後、羽を乾かしている?写真を 撮ったので♪♪


自然界では 当たり前のことなんやけろうど、それを『奇跡』と感じてしまうのは 自分がお粗末やからなんやろうなぁ。。。っと感じる瞬間でした。


ホント、背が伸びて、大人?になって、仕事するようになって、色々しなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことがあって、、、その分 心に余裕がなくなって、子供の頃、普通にそこにあったものを見えなくなって、更には 特別視するようになって。。。。


仕方ないことなんやろうけど、淋しくもあって。。。


これが 年を取ると言うことなのかぁ。。。っと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿