2018/05/17

激痛!!!!

今日から 久々の持ち出し現場♪

ってことで、昨晩 機材の積み込みをしててんけど、

もう 積み込みも 大方 終わって、最後の1つを よいしょ!!って 

、、、痛っ!


右胸の辺りに激痛が!!



なんやっ??って思って確認?したら、右胸の しかも乳首をピンポイントで 機材に潰された状態に。。。


勿論 Tシャツは来てんねんで!

その状態で よくもまぁ 乳首を挟んだもんよ!


荷物の重さは マイクケーブルの入った籠やから、10kgくらいかなぁ。。。めちゃめちゃ痛かったわぁ。。。



嘘やと思ってる人も居てるか分からんけど、ホンマにホンマ!

ネタでもヤラセでもありませんぜっ!



皆さんも 気ぃつけておくんなまし!

乳首は 体のラインより 数ミリ前を行ってますからねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿