2018/06/09

1年

犬との生活を始めて 今日で1年が経ちました。


最初は 色々大変やったけど、1日1日 生活をともにするに連れて、お互い慣れてきました。

もともとビビり犬のPAC♪

今でも まだまだビビってばっかりですが、、、、



水槽の時にも 色々 書いたことあんねんけど、

1つの命を預かっている責任を 改めて考えることのできた1年でした。


ってことで 昨晩 特別な 夜御飯を作ってあげました♪












これに ヨーグルトを追加して できあがり♪


題して『お皿まで食べれる 肉盛り』


いつもは 「まだくれ、まだくれ!!」の食後ですが、

流石に これを食べた つーこ(わんこ×2)は腹一杯になったようでした(笑)



今日から2年目。

まだまだ 色んなことを教わりながら つーことの日々を過ごして行こうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿