2018/06/22

時代のせいにしたら 終わり。

今日ね、福山を走ってるときに 一停を無視して 交差点に入ってきた軽四がいてたの。

こっちは 優先道路で、狭い道でもあったから 停止線はなかったけど 徐行で交差点に侵入していたから ぶつからずに済んだけど。

ギリギリのとこでクラクション ビ~っ!

っで その車の進路と同じ進路だったのもあって、その車の後ろについたら、なんと 赤ちゃん乗ってますカー!!


これは!!ってことで、注意することに!!


その車についていって(決して呷ったりしてませんよ)


っで、

「なんで 赤ちゃんが乗ってる状態の車で 一停も止まらんと行けんねん!」

ってキツ目に怒ったら、迷惑行為で通報します!!やって(^^;


えっ??


もう何かワケわからんわっ!!


あの交差点で もしぶつかってたら?

赤ちゃんが怪我してたら??


それを考えたら、怒られることくらい 我慢せぇよ!!

って思うけど、、、


そんな 自分が大事かねぇ。。。


人の事なんて、正直 私には 関係ないことやけど、、、





間違ってたんかなぁ??

今の世間的には 間違ってるんやろうね。。 

でも、それじゃ あかんねんなぁ。。

ホントは!


時代のせいにしたら 終わりやと思うから。

0 件のコメント:

コメントを投稿