2018/09/09

SW M570

昔 紹介したことがあるかも分からんけど、私が普段使っているマウス、LogicoolのM570。


昔は 有線しかなかってんけど、時が経って 無線も登場!!

マウスを動かすスペースも必要ないので、スゴく便利♪

ただ、結構な値段で、1つ6000円くらいしててんけど、この度 新たにノートパソコンを購入したので、それに伴い マウスも♪っと言うことで調べてみると、リニューアル型(SW M570)が出てて、値段も3500円くらい!

これは買いや!

ってことで すぐさま購入♪


ただ、リニューアルする前と後とで 何が変わったのか、サイトの説明を見ても よぅ分かれへんし、値段も めちゃめちゃ下がってるし。。。これは どういうことなんやろう??


まっ、使いやすさは 相変わらずなので良しとしよう♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿