2018/10/23

叩く、叩く、、

ここ数日、ハエが凄い!

涼しくなって 窓を明けることもあって、室内の方が暖かいからかもしれへんけど。。。


っで もう何年も使ってなかった ハエ叩きを出してきた。


ハエには何の罪もない。。。のかもしれへんけど、やっぱり 汚いものに留まる彼ら彼女らが、足も拭かずに 食材の周りに留まってみたり、カウンターの上を歩いてみたり、、、はあかんと言うことで。。


つーこ(わんこ×2)もいるから 薬剤は使えないし、使ったところで その場しのぎにしかならへんし。。。

ってことで 叩きまくってんねんけど、なんぼ程おってん?

ってくらいいる。


叩く音にビビって つーこも震えて逃げていくくらい。。。


あぁ、、、何とかならんか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿