2018/10/07

公開することで。

6月から 毎日練習している絵?を

もっと上手く描けるようになるためには。。。。

っと考えて思い付いたこと!


そうだ、公開すれば。。。。


ってことで、私が管理してる わんこのコミュニティで つーこ(わんこ×2)との生活をアップすることにしました♪

『これだ!!』ってときに カメラにしろ携帯にしろ 持ってるわけではないから、なかなか 良いショットを撮ろうとすると撮られへんくて、結局アップできないってことが 結構あるから、そこを イラストで♪っと。。。


どこまで伝えられるかは分かれへんけど、取り敢えず 毎日アップするってことを目標に!!


そのサイトはコチラから↓↓

https://plus.google.com/communities/112356984150435589568


暇で仕方ないってときに 見てみてくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿