2019/01/16

半年前との比較

絵日記を書き始めたのが 去年の6/25。

あれから 半年余り。

毎日毎日 書き続けて?、、、


今日、高校の同級生が半年ぶりにやって来たので、

その当時の日記を探してみると、ホント 酷い絵!!


この絵が 7/18に描いた その子の似顔絵♪


これを その子に見せたら、

『悪意しか感じられない!!』って(笑)


っで 今日、改めて描き直す事を約束して の絵がこれ♪


まぁ 上手かと言えば 決して 上手ではないねんけど、

大分 上達してると思いません?


これ、ホントに そっくりなんです♪

本人も 『めっちゃ似てる~♪』

って言うくらい。


でも どちらも マジで描いてんよ♪♪


いやぁ、我ながら 爆笑したよ♪



今でも まだまだ 絵心なんてものはないんだけど、それでも少しずつ上達してるんやなぁ♪

毎日描いてて良かったなぁ♪♪って。。。



昨日も お昼のカフェに来たお客さんが 来店直後から帰るまで、絵のことを『可愛い♪可愛い♪』って誉めてくれて、、、

わんこのコミュニティにも毎日 絵で投稿してんねんけど、もっちゃんが描いてると思ってたみたいで!

まぁ まさかこんなおっさんが♪って思うわなぁ?!って(笑い)

ギャップです!!ギャップ!!!


女の子はギャップが好きって言うし、モテ期が来るかも♪



これからも まだまだ日記は続くんで、また この絵について投稿します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿