2019/03/07

こら花粉症だ!!

ここ数日 畑を耕したり 草取りを始めたりと 春の準備をてんねんけど、どうやら 花粉症になったようで、鼻水が ほのかに出るように。。。


あぁ、、、遂に。。。とか思ってるんだけど、1つ不思議なことがあって、唐辛子たっぷりの料理(私は 大半がペペロンチーノやねんけど)を食べると 鼻水がピタッっと止まる。

最初は 気のせいや と思ってたんやけど、何度試してみても同じように 鼻水が止まる!


調べてみると、ヨーロッパでは 古くから使われている 対処法らしく、これはいい!

唐辛子 大好きな私にとっては 絶好の対処法だぁ♪♪


花粉症で 悩まれてる方、、

一回 唐辛子 食べてみて♪

0 件のコメント:

コメントを投稿