2021/06/21

宣言解除。

今日から 営業再開♪

ただ、、
かなり 不安やっ。。

宣言が解除された途端に人流が増える。そして リバウンド。。
ニュースを見ていると 「何でや?」ってことばっかり。。。


宣言解除は あくまでも 世間を全く知らない 政治家や行政が決めるてること。
ワクチン打ったら、「その日から安心♪」って思っとぉ人も かなり居てるみたいやし、、、

ニュースでも 殆ど言わへんけど、1回目のワクチン打って、抗体ができるのに3週間、2回目で2週間。。



さて、ここから10日。
どれだけリバウンドが起こるか!!
取り敢えず、店は開けるけど、スタジオ(個人練を除く)は7/1からってことで、様子を見ます!

どうか皆さん、緩まず 最善の注意で 過ごしてちょ〜だい。。。
でないと、また 同じことが繰り返されまっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿