2022/07/26

増えとんなぁ^^;

コロナの感染者、面白いくらいに 増えとんなぁ!
まぁ 分かってたことやから 驚きもせぇへんけど♪

この夏は行動制限なしやから みんな 自由に動き回っとぉみたいやしなっ^^;

アメリカやイギリスに習って 経済を優先するのがエエんか、中国のように 厳重に取り締まるのがエエんか、、私には判らんけど、取り敢えず 『ロックダウン』のできない日本で すべてをフリーにするのは 違うんとちゃうかなぁ!?って。。。

当たり前に感染する程に 『普通』になったコロナ やけど、後遺症の話しやなんかを聞くと やっぱり 感染したないわなぁ。。
取り敢えず 我が家では行動制限掛けてます!

店も そろそろ 一時閉鎖すっかなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿