2016/06/25

何かドキドキ♪

明日はSound Kitchen。

まぁ、基本的には 何も変わらないわけやけど、内部的には ちょっと違う日。

PAブースの ミキサーがいつもとは違うわけです!
これは 1カ月くらい前に 持ち出し用のミキサーとして 購入したもので、今後は このミキサーが Soundnapperやら、その他のイベントで活躍する予定。
まっ、そのミキサーに慣れるために、ブースに設置したわけですなっ♪

そして、カメラ。
今までは、PAブースの、客席に向かって左側にあったカメラですが、明日から、右側にも設置。
2カメで撮影して、あとで編集する予定です。

ただ、明日は もっちゃんが突発で大阪に行くことになったので 店にスタッフがいないわけで。。。

どこまでできるやら。。。
まぁ、できる範囲でやってみようっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿