2016/07/09

キセキ

昨日、ふと思ってん。

身体中に血管が通ってて、頭にも スッゴく沢山に血管が通ってて、そのなかを 正常に血液が流れてるから、酸素を送ってるから、何不自由なく 身体が動いて、ものを考えて、見れて、喋れて、嗅げて、味わえて。。。

でも、その血管って 年取って 老朽化すれば 可能性としては高くなるけど、若い人にだって、ツマリや、損傷がないわけではないわけで。。。

何本の血管があるのかは知らないけど、その中を正常に血液が流れてることって キセキやなぁ。。。って。。。

そう考えたら、心臓が動いてることも、見えてることも、感じることも、、、、すべてがキセキやなぁ。。って。。。

明日死ぬかも!!
なんて、言ったって 『はいはい、、』かもしれないけど、、、
明日 脳の血管が詰まって
味を感じなくなるかもよ!
何も見えなくなるかもよ!!
なら、なんかリアルじゃない?!

そう言ってる先から 怖くなってきた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿