2016/11/28

Soundnapper2017winter

11月も あとわずか。。。
新春のSoundnapperの開催が決定しました!
1月8日(日)です♪


今回は、いつもとはちょっと趣向を変えて、小さな規模で行います!
っとは言え、場所は いつも通り 太陽の広場です♪
出演者も随時募集していますので、バンドに限らずアコースティックの方々も是非どうぞ♪
出演料も普段とは違い、¥3,000-/人 っとなっておりますので♪
因みに 冬のSoundnapperは、阪神淡路大震災の追悼も込めてのイベントです。
まぁ、今となっては、東北や熊本も含め、、、ですが。。。
冬の寒空の下、地震で住む場所をなくし 眠る場所さえなかった人たちも多くいたと聞いています。
そんな方々の体感を たかが数時間とは言え、味わうことで、 少しでも 普段我々がおかれている環境が どれほど恵まれているのかを 考えて貰えれば。。。っと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿