2016/12/13

何か負けた気が。。。。

何に負けたって、自分に。。。

最近 何だかんだで 作曲活動することが多くて、それをデモにするのに 録音したりしてんねんけど、こないだ ギターを録るのにピックが見つからんくて、引き出しに転がってたピック(ティアドロップ型)を使って録ったら、、、めちゃめちゃ ブリッジミュートが弾きやすいの。。。。

えっ?
気のせい?っとか思いながらも それから なんか気になるって言うか。。。

今まで約 20年間 オニギリ愛好家としてやってきて、今更?って。。。。
どれくらい気になるかって言うと、コンビニでたまに見かける店員さんが 突然告白してきて、『いやっ、自分彼女いるんで♪』っとか言って断ったものの、何故か気になって、用もないのに そのコンビニに通う頻度が増える。。
みたいな。。。。

っで、まぁまぁ 取り敢えず 一旦冷静になった上で、取り敢えずティアドロップを10枚買ってみようと。。。ただ、一種類やと きっちり検証できひんかったらあかんから
2種類。プラス、オニギリに乗り換える前に使ってた、ポールギルバートって言う型のと、、、
いやいや、ただの浮気であって 乗り換えとか違うで!!って言う意味も込めて、普段使ってるオニギリを50枚購入。。。

何だかんだで、ピック80枚。。。
結構 財布に響いてしまった。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿